Bookshelf - Tag [ にわり ]

ブック名 説明 単語数 進捗
Duo3.0 section3
るるーしゅ でぃ ぶりたにあがめいずる!おぼえよ!
77 --/7700
Duo3.0 section4
皇帝シャルルは<昨日>を求めた。 あなたは<今日>。 だがオレは、<明日>が欲しい!!
48 --/4800
Duo3.0 section2
自分より凄い人を見ると萎えて萎えて涙が出る
56 --/5600
Geinus (コース2) Lesson6 -new Word-
あれじゃん? 英語出来なきゃ人生勝てないよね
63 --/6300
INSPIRE 41〜46   重要構文
物理<生物。そうだ医者になろう
46 --/4600
Duo3.0 section7
おもったんだ、、あぁこれ浪人コースだなって
83 --/8300
Duo3.0 section8
将来的に勉強出来ない奴は終了だからやっておいた方が人生って神ゲー!!!
41 --/4100
Duo3.0 section6
いわれたことしかできない人間を三流。 いわれたことを上手にできる人間で、ようやく二流。 アンタはいつになったら一流になるんだ?
51 --/5100
Duo3.0 section5
べんきょうせねば、、、
80 --/8000
Duo3.0 section1
Duoやればセカイを制するって聞きました
42 --/4200
1−3
175 --/17500
Duo3.0 section22
あそんでるばあいじゃねえだろ、、?ええ?
69 --/6900
Duo3.0 section13
センターおわってじこさいてん 9わりだしたこいっとうしょう あしぎりくらってまたらいねん またらいねん いいないいな しぶんっていいな まーちは2かげつ そうけいよゆう ごうこん のみかい たのしいんだろな ぼくもかえよ しぶんにかえよ ぜんぜんこくごができなくって バイバイバイ
37 --/3700
Duo3.0 section15
20歳までに卒業してないやつなんて、異常者だって。これから工学部いくとするだろ?わろた、、、、、、、、、わろた、、、
53 --/5300
Duo3.0 section27
金環日食より君を食べたい。
66 --/6600
PoleStar New words Lesson1-3
いい加減に、勉強しよう。1日4時間は基本でしょ、、、なぁ自分、、
75 --/7500
Polestar New words Lesson4-5
大杉ワロタwwwこなんもできない自分ワロタwwwwwww(´・ω・`)
77 --/7700
Duo3.0 section25
良い子の諸君! 信じるものがすくわれるのは 足元だけなのだという事を肝に銘じておけ!
44 --/4400
Duo3.0 section23
点数レッド!顔色ブルー!時間イエロー!目の前ブラック!答案ホワイト!五人合わせて中間テスト・ムズインジャー!
43 --/4300
Duo3.0 section44
「東大生正答率6%ってことは、東大生の94%は知らなくて良い知識と判断してるって事。つまり無駄知識」
72 --/7200

Homeに戻る