Bookshelf - Tag [ フランス語 ]

ブック名 説明 単語数 進捗
仏語基本単語
253 --/25300
フランス語 ①生活の身の回りの単語
※アクサン省いてある。 ※定冠詞を表示してあるが、打たなくていい。
100 --/10000
フランス語動詞活用 現在形(-er)
er動詞
60 --/6000
フランス語動詞活用 現在形(être/avoir..)
24 --/2400
フランス語動詞活用 現在形(-ir)
113 --/11300
時事フランス語
ニュースや時事雑誌等で見かけたフランス語の時事用語のリストです。 ◆レベルは中級~上級◆ ◆フランス語のアクセント記号(アクサン)の打ち方が分からない方はコチラの日記を参考にしてください。 http://www.iknow.co.jp/users/S_Project/journal/2008/11/20/105328-french-keyboard-or-die
103 --/10300
フランス語動詞活用 未来形
不規則な活用集 je の活用で回答してね。
16 --/1600
フランス語_名詞①
※スペルミスの可能性が十分ありますが、それでもよければ練習して下さい。
294 --/29400
フランス語単語 ⑧国
m:は男性名詞 f:は女性名詞です
76 --/7600
フランス語単語 ⑦食べ物・レストラン
m:は男性名詞 f:は女性名詞です
140 --/14000
フランス語 ①キッチン回りの単語
※アクサン省いてある。 ※定冠詞を表示してあるが、打たなくていい。
52 --/5200
French Step 1 (日本語 ⇒フランス語)
自分の知りたいフランス語の単語リストを作ってみました。 もし良かったら皆さんも使ってみてくださいね。 全くの初心者なので残念ながら フランス語に関する質問にはお答えできませんが、 このリストが少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです。 リストに間違い等がございましたらお知らせ下さいね。 さあ! 一緒にフランス語の勉強をはじめましょう♪ (ほぼ同じ内容の French Step 1 English ⇒Frenchもあります。http://www.iknow.co.jp/list/32147) 追記 「tu=あなた」を 「tu=あなた(親称)」と加筆いたしました。 又、リストに「vous=あなた(敬称)」を加えました。 宜しくお願いいたします。 2008年11月27日 ☆お知らせ  Step2ができました。良かったらどうぞ!  http://www.iknow.co.jp/list/34952-french-step-2  2008年12月2日
20 --/2000
フランス語_名詞③
※スペルミスの可能性が十分ありますが、それでもよければ練習して下さい。
298 --/29800
voir un ami pleurer
11 --/1100
je vais t'aimer
13 --/1300
フランス語の顔と体の部位の名称(61語)
定冠詞付きで。
61 --/6100
フランス語の食べ物の単語
フランスも食べ物がおいしいですよね! というわけでフランス語の単語も iVoca で覚えちゃいましょう。 飲み物とかお酒、野菜・果物・お肉などなどなどを62語。 アクセント付きの文字 ( é や î や û など ) はアクセント抜きのアルファベットで入力してください。 o と e が合わさった œ は、o に続けて e を入力してください(複数タイプで1文字を入力するのに対応しました!)。
62 --/6200
フランス語 ①身体に関する単語
66 --/6600
フランス語_名詞②
※スペルミスの可能性が十分ありますが、それでもよければ練習して下さい。
300 --/30000
フランス語動詞活用 現在形(-dre)
66 --/6600

Homeに戻る