Bookshelf - Tag [ 上級 ]

ブック名 説明 単語数 進捗
TOEFL テスト英単語 3800 Rank3(2)
知らなかった単語の復習用です。
205 --/20500
おさらい英単語 短期集中TOEIC (3)
用例も多いため、難易度が多少高くなっています。 Part 1はhttp://ivoca.31tools.com/book?id=14059 Part 2はhttp://ivoca.31tools.com/book?id=14103 Part 4はhttp://ivoca.31tools.com/book?id=14244
300 --/30000
TOEIC 頻出単語(TOEIC 860レベル)
単語帳の中で個人的に気になったものをセレクト
111 --/11100
TOEIC 990 VOCABULARY PART 1-5
283 --/28300
コーパス4500 Stage 6
291 --/29100
TOEFL テスト英単語 3800 Rank3(1)
知らなかった単語の復習用です。
200 --/20000
duo3.0 section31 sentences
タイピングが追いつかないので元の文より少し短くしたものがあります。 タイピングのミスが多いとクリアは難しいです。
38 --/3800
duo3.0 section16 sentences
タイピングが追いつかないので元の文より少し短くしたものがあります。 タイピングのミスが多いとクリアは難しいです。
27 --/2700
duo3.0 section23 sentences
タイピングが追いつかないので元の文より少し短くしたものがあります。 タイピングのミスが多いとクリアは難しいです。
19 --/1900
duo3.0 section33 sentences
タイピングが追いつかないので元の文より少し短くしたものがあります。 タイピングのミスが多いとクリアは難しいです。
26 --/2600
duo3.0 section40 sentences
タイピングが追いつかないので元の文より少し短くしたものがあります。 タイピングのミスが多いとクリアは難しいです。
25 --/2500
duo3.0 section24 sentences
タイピングが追いつかないので元の文より少し短くしたものがあります。 タイピングのミスが多いとクリアは難しいです。
32 --/3200
duo3.0 section38 sentences
タイピングが追いつかないので元の文より少し短くしたものがあります。 タイピングのミスが多いとクリアは難しいです。
22 --/2200
duo3.0 section42 sentences
タイピングが追いつかないので元の文より少し短くしたものがあります。 タイピングのミスが多いとクリアは難しいです。
25 --/2500
duo3.0 section19 sentences
タイピングが追いつかないので元の文より少し短くしたものがあります。 タイピングのミスが多いとクリアは難しいです。
33 --/3300
duo3.0 section37 sentences
タイピングが追いつかないので元の文より少し短くしたものがあります。 タイピングのミスが多いとクリアは難しいです。
20 --/2000
duo3.0 section34 sentences
タイピングが追いつかないので元の文より少し短くしたものがあります。 タイピングのミスが多いとクリアは難しいです。
37 --/3700
duo3.0 section39 sentences
タイピングが追いつかないので元の文より少し短くしたものがあります。 タイピングのミスが多いとクリアは難しいです。
25 --/2500
duo3.0 section36 sentences
タイピングが追いつかないので元の文より少し短くしたものがあります。 タイピングのミスが多いとクリアは難しいです。
31 --/3100
duo3.0 section43 sentences
タイピングが追いつかないので元の文より少し短くしたものがあります。 タイピングのミスが多いとクリアは難しいです。
33 --/3300

Homeに戻る