Book Detail

一番使う英単語100

2010-02-15 22:39:28 +0900

よく使われる英単語トップ100を当てるクイズ「<a href="http://quizicon.com/quiz?id=37"; target="_blank">100 Most Common English Words Quiz</a>」の答えでできたリストです。ただし「would」のみデータベースに入っていないためアイテムは99個となっています。
そもそも中学校で英語の勉強をした覚えがない人、基本の意味の確認にお使いください。
上のクイズが満点取れなくて悔しい人、ブレインスピードにお役立てください。iKnow!アプリ使用のポイント
・学習の必要がないと思えるアイテムは最初の画面でチェックを外せば、「既に知っている」に変わります。基礎すぎるアイテムもありますので、わかるならどんどん外してください。ちょっと嬉しいですし。
・iKnow!の基本は1アイテムに一つの訳。例外もあります。
 このリストにある単語の多くは他の訳・意味があります。知らない訳がついているアイテムのチェックをはずしてスキップしないように今後も含めて注意してください。
・同じアイテムを最低4回学習すると学習完了アイテムに変わります。あせらずどうぞ。

Creator
のリストから生成されました
Tag
簡単* 初めて* 初心者* 基本*

おすすめブック


みんなが苦手な問題

rankquestionanswer
1 いくらかの, 少しの…も any
2 何、どんなもの what
3 彼らは they
4 もし…だったなら if
5 与える give
※マウスカーソルを欄に乗せると答えを表示します。


Homeに戻る